活動状況

4月3日(月)地域部及び人身安全対策課発足式

全委員が警察本部で開催された地域部及び人身安全対策課発足式に出席し、山本委員長が「県民と共に築く安全で安心な三重の実現に向け、一層の成果を収められるものと期待している。」旨の訓辞を述べました。

4月5日(水)三重県警察学校初任科入校式への出席

山本委員長が警察学校の初任科入校式に出席し、入校生に対し、「県民に愛され、心の痛みの分かる温かい警察職員を目指してほしい。」旨の告辞を述べました。

4月18日(火)機動隊新庁舎落成式への出席

全委員が機動隊新庁舎落成式に出席し、山本委員長が「県民の安全・安心を確保するため、職務に一層まい進してほしい。」旨の訓辞を述べました。

4月26日(水)警察署長会議への出席

全委員が警察本部で開催された警察署長会議に出席し、山本委員長が「治安対策、大規模災害対策、警察運営上の課題への対策について、しっかりと取り組んでいただきたい。」旨の訓辞を述べました。

5月8日(月)勲章伝達式への出席

山本委員長が警察本部で開催された勲章伝達式に出席し、受章者に対し祝辞を述べました。

6月6日(火)三重県警察拳銃射撃大会への出席

山本委員長が三重県警察拳銃射撃大会へ出席し、選手を激励するとともに、競技を視察しました。

6月30日(金)公安委員会委員長の講演

山本委員長が、警察本部で、警察職員に対して講演を行いました。

「活動状況」トップへ戻る

このページのトップへ