活動状況

10月11日(水)科学捜査研究所研究発表会の視察

山本委員が、警察本部で開催された科学捜査研究所研究発表会を視察しました。

10月18日(水)三重県殉職警察職員慰霊祭への出席

川端委員長と山本委員が偕楽公園(津市)で開催された三重県殉職警察職員慰霊祭に参列し、黙とう、献花を行いました。

11月5日(日)平成29年度三重県・伊賀市・尾鷲市・紀北町総合防災訓練の視察

川端委員長が伊賀市内で行われた平成29年度三重県・伊賀市・尾鷲市・紀北町総合防災訓練へ出席し、訓練状況を視察しました。

11月6日(月)勲章等伝達式への出席

川端委員長が警察本部で開催された勲章等伝達式に出席し、受賞者に対し祝辞を述べました。

11月8日(水)平成29年度警察署協議会代表者会議への出席

全委員が、警察本部で開催された警察署協議会代表者会議へ出席しました。
 川端委員長の司会により、「警察署協議会の効果的な活動と積極的な広報」について発表・協議を行いました。 

11月14日(火)犯罪被害者支援を考える集いへの出席

川端委員長と山本委員が、嬉野ふるさと会館大ホールにおいて開催された「犯罪被害者支援を考える集い」に出席しました。

11月29日(水)三重県警察逮捕術大会への出席

川端委員長と岡本委員が警察学校体育館で開催された三重県警察逮捕術大会に出席し、出場選手を激励しました。

12月8日(金)年末・年始特別警戒取締りの督励

川端委員長が、警察本部長等と共に、四日市市内で年末・年始特別警戒活動中の警察官を督励するとともに、防犯ボランティアの方々を激励しました。

「活動状況」トップへ戻る

このページのトップへ