活動状況

10月10日(水)三重県殉職警察職員慰霊祭への出席

全委員が、偕楽公園(津市)において開催された三重県殉職警察職員慰霊祭に参列し、黙とう、献花を行いました。

10月26日(金)三重県警察逮捕術大会への出席

岡本委員長と山本委員が、警察学校体育館において開催された三重県警察逮捕術大会に出席し、出場選手を激励するとともに成績優秀者を表彰しました。

11月3日(土)平成30年度大規模津波防災総合訓練への出席

山本委員が、国土交通省、三重県、四日市市等主催の大規模津波防災総合訓練に出席し、訓練状況を視察しました。

11月6日(火)勲章等伝達式への出席

岡本委員長が、警察本部において開催された秋の勲章等伝達式に出席し、受賞者に祝辞を述べました

11月7日(水)平成30年度警察署協議会代表者会議の開催

警察本部において警察署協議会代表者会議を開催しました。各警察署協議会の代表者が集い、警察署協議会の効果的な活動と広報について発表、協議を行いました。

11月12日(月)、四日市北警察署落成式への出席

全委員が、四日市北警察署新庁舎の落成式に出席しました。岡本委員長が、「新庁舎完成を契機として、その重責を今一度心に刻み、引き続き、誇りと使命感を持って、職務に精励していただきたい。」旨の挨拶を述べました。

11月28日(水)三重県警察柔道・剣道大会への出席

岡本委員長と川端委員が、津市久居体育館において開催された三重県警察柔道・剣道大会に出席し、出場選手を激励するとともに成績優秀者を表彰しました。

12月4日(火)防犯ボランティア等への激励視察

岡本委員長が、年末・年始特別警戒取締り期間中に、警察本部長等と共に、四日市市内で警戒活動中の防犯ボランティアの方々などの活動を視察し、激励を行いました。

12月14日(金)警察音楽隊コンサートの視察

山本委員が、名張市内において開催された三重県警察音楽隊のコンサートを視察しました。

10月~11月 警察署協議会への出席

委員が分担して県内3警察署の警察署協議会に出席し、開催状況を視察しました。併せて、駐在所の視察等を行いました。

「活動状況」トップへ戻る

このページのトップへ