|
|
|
|
|
|
|
●お知らせ>各種統計● |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重の交通事故>三重県内(交通日報) |
|
|
|
|
|
|
|
|
7年 |
6月 |
8日 |
現在 |
|
|
|
区 |
総事故 |
人身事故 |
死者数 |
負傷者数 |
物件事故 |
|
|
|
分 |
件数 |
件数 |
|
重 傷 |
軽 傷 |
件数 |
|
|
|
当 日 |
本 年 |
103 |
1 |
0 |
1 |
0 |
1 |
102 |
|
|
|
前 年 |
135 |
3 |
1 |
3 |
0 |
3 |
132 |
|
|
|
増減数 |
-32 |
-2 |
-1 |
-2 |
0 |
-2 |
-30 |
|
|
|
当 月 |
本 年 |
1,163 |
44 |
0 |
64 |
6 |
58 |
1,119 |
|
|
|
前 年 |
1,083 |
52 |
2 |
60 |
7 |
53 |
1,031 |
|
|
|
増減数 |
80 |
-8 |
-2 |
4 |
-1 |
5 |
88 |
|
|
|
累 計 |
本 年 |
23,716 |
1,105 |
21 |
1,369 |
202 |
1,167 |
22,611 |
|
|
|
前 年 |
23,702 |
1,220 |
20 |
1,503 |
210 |
1,293 |
22,482 |
|
|
|
増減数 |
14 |
-115 |
1 |
-134 |
-8 |
-126 |
129 |
|
|
|
増減率 |
0.1 |
-9.4 |
5.0 |
-8.9 |
-3.8 |
-9.7 |
0.6 |
|
|
|
*交通事故件数、負傷者数等は、暫定値のため変わることがあります。 |
|
|
|
|
|
交通事故情報サービス |
|
|
|
|
|
・ポーリング受信 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
交通日報の詳細(事故類型別、警察署別等)は、ポーリング機能があるファクシミリで受信することができます。 |
|
|
|
|
|
ポーリング受信の場合、通信料は受信側の負担となります。 (FAX 059-226-9919) |
|
|
|
|
|
・PDFダウンロード |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重県警察交通事故情報サービス PDF約170KB |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「三重県警察 交通安全メール便」の配信 |
|
|
|
|
|
三重県警察では、事業所等を対象として、交通事故発生状況等の情報をメール配信しています(毎月1回及び不定期 |
|
|
|
|
|
号外)。配信を希望される方は、件名に「配信希望」、本文に「事業所名」「連絡先(電話番号)」「担当部署名と担当者名」を |
|
|
|
|
|
記載し、「kokikaku@police.pref.mie.jp」までメール送信してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
市町別の死亡事故発生件数はこちらをクリック |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
令和7年5月末の交通事故発生状況について |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
令和7年4月末の交通事故発生状況(暫定値) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(▲はマイナスを表す) |
|
|
|
|
|
|
|
令和7年 |
令和6年 |
増減数 |
増減率(%) |
|
|
|
|
|
|
人身事故 |
1,061 |
1,168 |
▲ 107 |
▲ 9.2 |
|
|
|
|
|
|
死者数 |
21 |
18 |
3 |
16.7 |
|
|
|
|
|
|
負傷者数 |
1,305 |
1,443 |
▲ 138 |
▲ 9.6 |
|
|
|
|
|
|
物件事故 |
21,523 |
21,451 |
72 |
0.3 |
|
|
|
|
|
|
総事故件数 |
22,584 |
22,619 |
▲ 35 |
▲ 0.2 |
|
|
|
|
|
|
*数値は、暫定値のため変わることがあります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
☆他の統計へのリンク |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・三重の交通事故(PDF) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・高齢者事故の概要(PDF) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重県警察ホームページ
トップに戻る |
|
|
|
|
|
⇒「交通統計」に戻る |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
やさしさが 安全つなぐ 三重の道 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
〜 歩行者の ハンドサインは 赤信号 〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|