|
|
|
|
|
|
|
●お知らせ>各種統計● |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重の交通事故>三重県内(交通日報) |
|
|
|
|
|
|
|
|
7年 |
9月 |
15日 |
現在 |
|
|
|
区 |
総事故 |
人身事故 |
死者数 |
負傷者数 |
物件事故 |
|
|
|
分 |
件数 |
件数 |
|
重 傷 |
軽 傷 |
件数 |
|
|
|
当 日 |
本 年 |
115 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
115 |
|
|
|
前 年 |
129 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
129 |
|
|
|
増減数 |
-14 |
0 |
0 |
0 |
0 |
0 |
-14 |
|
|
|
当 月 |
本 年 |
2,281 |
91 |
3 |
107 |
21 |
86 |
2,190 |
|
|
|
前 年 |
2,242 |
108 |
4 |
140 |
19 |
121 |
2,134 |
|
|
|
増減数 |
39 |
-17 |
-1 |
-33 |
2 |
-35 |
56 |
|
|
|
累 計 |
本 年 |
38,941 |
1,741 |
40 |
2,097 |
329 |
1,768 |
37,200 |
|
|
|
前 年 |
38,639 |
1,931 |
32 |
2,387 |
322 |
2,065 |
36,708 |
|
|
|
増減数 |
302 |
-190 |
8 |
-290 |
7 |
-297 |
492 |
|
|
|
増減率 |
0.8 |
-9.8 |
25.0 |
-12.1 |
2.2 |
-14.4 |
1.3 |
|
|
|
*交通事故件数、負傷者数等は、暫定値のため変わることがあります。 |
|
|
|
|
|
交通事故情報サービス |
|
|
|
|
|
・ポーリング受信 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
交通日報の詳細(事故類型別、警察署別等)は、ポーリング機能があるファクシミリで受信することができます。 |
|
|
|
|
|
ポーリング受信の場合、通信料は受信側の負担となります。 (FAX 059-226-9919) |
|
|
|
|
|
・PDFダウンロード |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重県警察交通事故情報サービス PDF約170KB |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「三重県警察 交通安全メール便」の配信 |
|
|
|
|
|
三重県警察では、事業所等を対象として、交通事故発生状況等の情報をメール配信しています(毎月1回及び不定期 |
|
|
|
|
|
号外)。配信を希望される方は、件名に「配信希望」、本文に「事業所名」「連絡先(電話番号)」「担当部署名と担当者名」を |
|
|
|
|
|
記載し、「kokikaku@police.pref.mie.jp」までメール送信してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
市町別の交通死亡事故死者数はこちらをクリック |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
令和7年8月末の交通事故発生状況について |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
令和7年8月末の交通事故発生状況(暫定値) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(▲はマイナスを表す) |
|
|
|
|
|
|
|
令和7年 |
令和6年 |
増減数 |
増減率(%) |
|
|
|
|
|
|
人身事故 |
1,650 |
1,823 |
▲ 173 |
▲ 9.5 |
|
|
|
|
|
|
死者数 |
37 |
28 |
9 |
32.1 |
|
|
|
|
|
|
負傷者数 |
1,988 |
2,247 |
▲ 259 |
▲ 11.5 |
|
|
|
|
|
|
物件事故 |
35,070 |
34,574 |
496 |
1.4 |
|
|
|
|
|
|
総事故件数 |
36,720 |
36,397 |
323 |
0.9 |
|
|
|
|
|
|
*数値は、暫定値のため変わることがあります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
☆他の統計へのリンク |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・三重の交通事故(PDF) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・高齢者事故の概要(PDF) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重県警察ホームページ
トップに戻る |
|
|
|
|
|
⇒「交通統計」に戻る |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
やさしさが 安全つなぐ 三重の道 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
〜 歩行者の ハンドサインは 赤信号 〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|