|
|
|
|
|
|
|
●お知らせ>各種統計● |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重の交通事故>三重県内(交通日報) |
|
|
|
|
|
|
|
|
7年 |
4月 |
24日 |
現在 |
|
|
|
区 |
総事故 |
人身事故 |
死者数 |
負傷者数 |
物件事故 |
|
|
|
分 |
件数 |
件数 |
|
重 傷 |
軽 傷 |
件数 |
|
|
|
当 日 |
本 年 |
193 |
10 |
0 |
13 |
3 |
10 |
183 |
|
|
|
前 年 |
153 |
1 |
0 |
1 |
0 |
1 |
152 |
|
|
|
増減数 |
40 |
9 |
0 |
12 |
3 |
9 |
31 |
|
|
|
当 月 |
本 年 |
3,673 |
154 |
1 |
189 |
24 |
165 |
3,519 |
|
|
|
前 年 |
3,511 |
172 |
2 |
205 |
24 |
181 |
3,339 |
|
|
|
増減数 |
162 |
-18 |
-1 |
-16 |
0 |
-16 |
180 |
|
|
|
累 計 |
本 年 |
17,407 |
823 |
16 |
996 |
143 |
853 |
16,584 |
|
|
|
前 年 |
17,264 |
895 |
14 |
1,112 |
163 |
949 |
16,369 |
|
|
|
増減数 |
143 |
-72 |
2 |
-116 |
-20 |
-96 |
215 |
|
|
|
増減率 |
0.8 |
-8.0 |
14.3 |
-10.4 |
-12.3 |
-10.1 |
1.3 |
|
|
|
*交通事故件数、負傷者数等は、暫定値のため変わることがあります。 |
|
|
|
|
|
交通事故情報サービス |
|
|
|
|
|
・ポーリング受信 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
交通日報の詳細(事故類型別、警察署別等)は、ポーリング機能があるファクシミリで受信することができます。 |
|
|
|
|
|
ポーリング受信の場合、通信料は受信側の負担となります。 (FAX 059-226-9919) |
|
|
|
|
|
・PDFダウンロード |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重県警察交通事故情報サービス PDF約170KB |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
「三重県警察 交通安全メール便」の配信 |
|
|
|
|
|
三重県警察では、事業所等を対象として、交通事故発生状況等の情報をメール配信しています(毎月1回及び不定期 |
|
|
|
|
|
号外)。配信を希望される方は、件名に「配信希望」、本文に「事業所名」「連絡先(電話番号)」「担当部署名と担当者名」を |
|
|
|
|
|
記載し、「kokikaku@police.pref.mie.jp」までメール送信してください。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
市町別の死亡事故発生件数はこちらをクリック |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
令和7年3月末の交通事故発生状況について |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
令和7年3月末の交通事故発生状況(暫定値) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
(▲はマイナスを表す) |
|
|
|
|
|
|
|
令和7年 |
令和6年 |
増減数 |
増減率(%) |
|
|
|
|
|
|
人身事故 |
670 |
723 |
▲ 53 |
▲ 7.3 |
|
|
|
|
|
|
死者数 |
15 |
12 |
3 |
25.0 |
|
|
|
|
|
|
負傷者数 |
807 |
907 |
▲ 100 |
▲ 11.0 |
|
|
|
|
|
|
物件事故 |
13,130 |
13,030 |
100 |
0.8 |
|
|
|
|
|
|
総事故件数 |
13,800 |
13,753 |
47 |
0.3 |
|
|
|
|
|
|
*数値は、暫定値のため変わることがあります。 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
☆他の統計へのリンク |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・三重の交通事故(PDF) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
・高齢者事故の概要(PDF) |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
三重県警察ホームページ
トップに戻る |
|
|
|
|
|
⇒「交通統計」に戻る |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
やさしさが 安全つなぐ 三重の道 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
〜 歩行者の ハンドサインは 赤信号 〜 |
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|
|